雑記

ナオサンの1週間ニュース | ブログサボって何やってたんだい!

こんにちはナオサンです。

最近ブログの更新が滞っておりました。すまぬ!

実はブログ以外のことで色々やっていたのですが、SNS等にも全然投稿してなかったので、

今回は私が直近でやっていたことを並べていこうかなと思います。

体調を壊した

今週ぶっ倒れました。

運動中に急な吐き気が来て、手足が痺れて、動けなくなって。

マジで死ぬかと思った…。

人生で初めて救急車のお世話になることに。関係者各位ご迷惑おかけしました。

とりあえず病院に行って、血液検査の結果待ちですが、

おそらく脳貧血のような症状だと。

現在は特に身体に異常はないのでご安心ください。

でも流石にビビったので、食事制限と運動は一時休止中です。

みなさんもお気をつけくださいね。コワイコワイ

デザインの仕事

デザインのお仕事をしておりました。

元々は依頼の相談をもらった時のみ、都度でデザインをしていたのですが、

リアルな繋がりで定期的にお仕事を貰えそうなので、

この機会に本腰を入れて再開してみようかなと思った次第です。

やっぱりデザインは楽しいね!

久しぶりという事もあって休日は夢中でやってました。

今後の目標として、まずはクラウドソーシングに登録して実績を作りつつ、

専用ページや料金表などを決めていければなと!

デザイン関係の記事も全然書けていなかったので、何か良いネタを探し中です!

本は読んでいたけど…

ブログ停滞中でも本は読んでいました。

「だったら本を記事にすればいいじゃん!」と思うのですが、

いざ文章を書こうとすると、内容をほとんど忘れているんですよね笑

いかに、人間の記憶力が曖昧なのかを痛感します…。

原因は明らかで、読んだ本の記事化を後回しにしてしまってるせいなのですが、

都度メモを取ったり、付箋を貼るなどして良い方法を検討中です。

良いアイデアがあったら教えてください!

なんか色々迷子中

このブログを見てくれている人には伝わるかもしれませんが、

色々な事に目移りしまくって絶賛迷子中です!

YouTubeやらブログやらデザインやら3Dやら…
どんだけフワフワしてんだよ!って感じですよね笑

1つの事に集中すれば成果も出やすいのでしょうが、

こればっかりは自分の性格なのでしょうがないですね。

そんな自分の考えをまとめる為のブログでもあるので、

「ナオサンがまた何かやってるよ」くらいの感覚で見てもらえると嬉しいです。

それではまた!