雑記

ワールドカップ決勝が面白すぎて夜更かししてて良かった

今日は本当に雑記!

アルゼンチン vs フランス

おもしろかったぁ〜

もう映画じゃん。

メッシは最後のW杯で本当の神になったし、

立ち向かうのが新世代のエムバべっていう構図がいい。

メッシも安心して次にバトンを渡せるよね。

物語だったらこれが次回作の伏線になるんですよね。わかります。

前半はアルゼンチン押せ押せで2点取って、

正直もうこのまま決まるのかなと思ったけれど、

あのPKから一気に変わって、

2点目のエムバべのシュートはもうすごすぎる。

彼がこの後どこまですごいプレーヤーになるのか本当楽しみ。

ナイナイの矢部さんが言ってたけど、

どんな優秀な作家でもこの結末は書けなかったと思う

まさにこの言葉の通りだな。って思う。

サッカー見ながら作業しようと思ってたけど、案の定全く進まなかった。笑

とにかくアルゼンチン、メッシおめでとう!

サッカー命、アルゼンチン人が凄すぎる W杯現地入りで「家売った」「帰国見当つかない」

このサポーターの人達も大満足でしょ笑