商品

【2022年】今年Amazonで買って良かったアイテム10選

今年も残す所あとわずか。

年末の振り返りという事で、Amazonの履歴を見ながら、

私が買って良かったアイテムを10個選んでみました。

結構吟味して選んでみたので、ぜひ気になったら調べてみてー!

浅草まーぶる 孫の手ブラシ・白豚毛

Amazon

創業大正3年、浅草で90年以上の老舗ブラシ専門店「浅草まーぶる」の孫の手。

ちょっと硬めの豚毛を3種類使用していて、これで背中をゴシゴシしまくると最高に気持ちいい!

従来の孫の手は、力加減に物足りなさを感じていたので購入して正解でした。

毛の面積が広いので背中全体を掻けるのもグッド!

3M スコッチ チタンコートシザーズ プロ仕様

Amazon

ハサミなんてどれも同じだろうと思っていましたが、

ふと気になってプロ仕様と書かれた3Mのハサミを購入。

使ってみたら切れ味が全然違う!

段ボールやプラスチックなんかもザクザク切れて、ゴミ出しする時の手間が一気に軽減されました。

山崎実業 ゴミ袋&レジ袋スタンド

Amazon

箱型のゴミ箱は底が汚れるのが嫌だったので、

ゴミ袋をただ固定するシンプルなものを探してこれに落ち着きました。

強力なマグネットが付いてくるので、袋がスタンドからズレることもありませんし、

上部は可動式でフタをすることも出来るので臭いが漏れる心配も少ないです。

我が家では可燃、不燃、プラ、缶と分けて4つリピート購入しています。

タブレット スタンドアーム

Amazon

これにタブレットを付ければベッドでもソファーでもアニメが見れる究極のダメ人間製造機

スタンドアームって色々な種類があって私も3つほど買って比較してみたのですが、

この自立式が色々な所に動かせたり融通がきくので、晴れてメインになりました。

ベッドに設置する際は、底の板部分をマットレスの隙間に差し込んで固定するのをオススメします!

MoYAGoa ノートパソコンスタンド

Amazon

ノートパソコンで作業をしていて肩コリに悩む方にオススメ!

ノートパソコンって目線よりかなり低いので、自然に猫背になりがちなんですよね。

このスタンドによって画面の目線が上がるのと同時に、

キーボードが斜めになって手が自然に置きやすい角度に調整出来ます。

実際に作業すると疲れにくさを体感出来ると思います。

TP-Link メッシュ WiFi 6 ルーター

Amazon

2階建ての自宅どこでも快適に繋がる最強Wi-Fiルーター。

「家の中でWi-Fiの電波が悪い部屋がある…」なんて人はこれで全部解決します。

従来のルーターは親機が1個あって、それぞれ子機に電波を飛ばしているイメージですが、

これは1個1個が独立した親機なので、電波の悪い部屋にこのルーターを1個置いてあげれば解決出来ます。

私の実家はたまに電波が途切れたりしてましたが、これに変えてからは問題なく使用出来ています!ありがたや〜

プラスアート コレクションケース

Amazon

我が愛しのガチャコレクションを飾るコレクションケース。

結構いい値段しましたが、その分重厚感と見栄えは抜群!

壁掛けタイプなので地面に置くことなく、好きな壁に設置出来ますし、

中の仕切りは自由に変更出来るので、自分の好きな空間を作れます。

好きで埋め尽くされたケースを眺めるだけで毎日が最高!

壁に穴を空けるので賃貸の方はご注意を!(自立タイプもあります。)

山善 昇降式デスク (電動)

Amazon

電動で高さを変更出来る机です。

これは私も使ってみて気付いた事なのですが、

人間ってパソコン作業、読み書き、食事それぞれ適した高さって違うんですよね。

また、ずっと座って作業していると腰が痛くなってくるので、

そのタイミングで立って作業出来る点ですごく重宝しています。

このデスクは4つの高さを設定出来るので、ボタン1つでその高さに変えてくれます。

いい値段しますが、実家の机もこれにしようか現在検討中です。

机が生活の軸になっている人はぜひオススメです〜

トクホ アサヒ飲料 三ツ矢サイダーW

Amazon

ダイエット中、色々なゼロカロリーの炭酸を飲んできましたが、

これが1番うめえ!!!

ゼロとは思えないしっかりとした味わいとスッキリした喉ごし。

ただ残念なことにコンビニやスーパーで滅多に売ってないんです、これ。

なので私は24本入りを常に定期購入しています。

3i CURA クリーナー&ペーパーセット

Amazon

パソコンやカメラのレンズを拭く専用のクリーナーセット。

精密機器の画面ってティッシュとかでゴシゴシしちゃうと傷がついちゃうので、

こういったクリーナーを使うと汚れが綺麗に取れてくれます。

パソコンについた水滴痕なんかも無くなるので、綺麗好きな方にオススメです。

という訳で、以上が私の買って良かったアイテム2022でした!

気になったのがあったら買ってみてね〜